フォーセンス(東京都千代田区)は、日本の工務店の安定した経営と持続的な成長を実現するため、工務店支援15年の実績とともに培ってきた「売れる」仕組みを提供する。
地域の工務店は、フォーセンスの商品ラインナップを自社商品として展開し、“ベスト・ワン”の住まいを提案。それによって、商談・成約の機会を逸することなく経営の安定と成長につなげられる。商品ラインナップは、「Jupiter Cube」「AZUSA」「SYMPHONY」「JUST」「HIRAYA」など。
同社は8月中、全国5会場で「デザイン住宅実践情報公開セミナー」を開催する。日程は、仙台会場=8月7日、名古屋会場=8月8日、福岡会場=8月22日、大阪会場=8月23日、東京会場=8月28日。そのほか、フォーセンスの“美”と“仕組み”を凝縮した資料セット「FORSENSE BOX」を無料でプレゼント中。
資料請求はこちら。
住宅ビジネスに関する情報は「新建ハウジング」で。試読・購読の申し込みはこちら。