自分のライフスタイルに合った家を持ちたいと思う生活者に、どのように自社の魅力をPRするか。強力なライフスタイル発信を武器に、「LIFE LABEL」「RE住むパートナーズ」の2つのネットワークを広めてきたベツダイの林哲平氏に、生活者に届けるために必要な「伝える力」について解説してもらう。
概要・スケジュール
日程: | 2019年6月26日(水) 14:00~16:30 |
会場: | 剛堂会館(東京都千代田区) |
定員: | 60名 |
参加費: | 新建ハウジング有料購読者 6,000円/名(税込) 未購読者 12,000円/名(税込) |
参加資格 : | チカラボに登録している方 ■チカラボ登録はこちら■ |
共催: | (株)新建新聞社 / 新建ハウジング |
講師
林 哲平氏
BETSUDAI Inc.TOKYO CEO
広告・出版系の企業で、映画・ファッション業界などさまざまな企業の広告・プロモーションに関わる。現在は、「ZERO-CUBE」をはじめとした新築規格住宅を展開するFC「LIFE LABEL」と、新築・リノベーションと多様なニーズに対応可能なパッケージデザインを展開する住宅ネットワーク「RE住むパートナーズ」の2つの事業責任者として、広告・マーケティング事業全般を手掛けている。
三浦 祐成
新建新聞社 代表取締役
住宅専門誌「新建ハウジング」の立ち上げから記者を担当、同誌編集長を経て同社代表取締役社長。ポリシーは「変えよう!ニッポンの家づくり」。執筆や講演を通して住宅業界の変革を訴え続けている。
住宅ビジネスに関する情報は「新建ハウジング」で。試読・購読の申し込みはこちら。