ココネ(東京都港区)は4月17日、同社が開発・運営するインテリアコーディネートアプリ「roomage(ルマージュ)」の本格始動に際し、人気国内家具ブランド「MASTERWAL(マスターウォール)」と連携し、異業種間での取り組みを展開していくと発表した。
同アプリは、「大人の女性のセンスアップ」をコンセプトに、楽しみながらインテリアの知識や最新トレンドを身につけることができるというもの。今回、本格的なサービス開始の第1弾として、「MASTERWAL」の家具を3Dのデジタルアイテムとして提供。アプリ内で同ブランドの家具をコーディネートに使用することができる。
同社は、新しいブランドとの“出会い”をアプリ内で提供するため、今後も国内外のさまざまなブランドとの提携を進めていくという。
「MASTERWAL」は、ウォールナットがもつ素材の美しさを追求し、品質へのこだわりと洗練されたデザインでライフスタイルを表現している。同ブランドのインテリア雑貨が当たる、「コラボ記念キャンペーン」および「公式アカウントフォローキャンペーン」を開催中。
住宅ビジネスに関する情報は「新建ハウジング」で。試読・購読の申し込みはこちら。