フォーセンス(東京都千代田区)は、工務店支援15年の実績と売れる仕組みの提供により、日本の工務店の安定した経営と持続的な成長を支援する。
同社の商品ラインナップを地域の工務店が自社商品として展開し、“ベスト・ワン”の住まい提案を行うことで、商談・成約の機会を逸することなく経営の安定と成長につなげられる。商品ラインナップは、「Jupiter」「Jupiter Cube」「SYMPHONY」「LifeBox」「ふだんの家」など。
同社は各地でセミナーを開催している。直近の日程は、4月4日=福岡会場、4月17日=東京会場、4月18日=仙台会場、4月24日=岡山会場。そのほか、フォーセンスの“美”と“仕組み”を凝縮した資料セット「FORSENSE BOX」を無料でプレゼント中。
資料請求はこちら。
住宅ビジネスに関する情報は「新建ハウジング」で。試読・購読の申し込みはこちら。