ナスタ(東京都港区)は3月1日、シンボルマーク・ロゴマークを一新した。順次、新しいコーポレートロゴの使用を開始するという。デザインを手掛けたのは、クリエイティブスタジオSAMURAI代表の佐藤可士和氏。
新しいロゴマークは、Nastaの「N」とNEXTの「N」、2つのNが重なり新しいアイデンテティを表明するもの。地平線から昇ってくるような「N」のフォルムは、同社が目指す「これからの住む」を、新しいアイディアやセンス、コラボレーションによって実現していくことを表現しているという。
2020年に会社創立90周年を迎えるにあたって、グローバルに親しまれるブランド構築を目指し、今回のコーポレートロゴ一新に取り組んだ。
住宅ビジネスに関する情報は「新建ハウジング」で。試読・購読の申し込みはこちら。