工務店ブランド力強化において、ホームページの見せ方、品質を担保する施工管理は重要なポイントとなり、顧客関係性維持にも強く結びつく。又、働き方改革関連法が2019年4月に執行されることにより、今まで以上に、人材不足・残業問題への対策が必要とされる。
本セミナーでは、ブランド力強化のノウハウ、さらに、効率的なWEB集客と生産性の高い施工管理を可能とするICT化について解説する。
概要・スケジュール
日程: | 3月27日(水) 福岡 TKP博多駅筑紫口 ビジネスセンター |
4月10日(水) 仙台 TKP仙台南町通 カンファレンスセンター | |
時間: | 14:00~17:00(13:30受付開始) |
参加費: | 無料 |
定員: | 各70名 |
懇親会: | あり ※希望者のみ、会費:5,000円 |
来場者キャンペーン: | [D-Gripシステム] 先着限定5社!ホームページ診断 |
[オクト] 先着10社!ANDPAD初期導入費用100,000円→50,000円 |
|
主催: | D-Grip OCT 新建新聞社 |
講師
株式会社D-Gripシステム 代表取締役
宮坂 嘉男氏
顧客に会えるホームページの戦略
建築業界を専門としたホームページ制作で、1,000社の実績がある会社。
これまでの実績に基づくデータにより、すぐに実践できる情報を公開。
株式会社オクト代表取締役
稲田 武夫氏
スマホ活用の施工管理・原価管理術
建築・建設現場の声から生まれた施工管理アプリ「ANDPAD」。アナログのイメージが強い建設業界において、導入した企業は1,300社を突破。
生産性の高い施工管理・原価管理・一元化を可能とするICT化を、導入事例と共に一挙に解説。
新建ハウジング発行人
三浦 祐成氏
工務店の経営課題総チェック
働き方改革から消費増税、ブランディングまで
働き方改革法や消費増税などの新法・新制度のポイント、その対応策としてのホワイトビルダー化やICT化、ブランディング、
さらには最新の集客営業手法まで、工務店経営の課題とその対応策を総ざらいで解説。
住宅ビジネスに関する情報は「新建ハウジング」で。試読・購読の申し込みはこちら。