工務店支援15年の実績をそなえるフォーセンス(東京都千代田区)は、日本の工務店の安定した経営と持続的な成長を支援する。同社の商品ラインナップを地域の工務店が自社商品として展開し、“ベスト・ワン”の住まい提案によって商談・制約の機会を逃さない。商品ラインナップは、「Jupiter」「Jupiter Cube」「SYMPHONY」「LifeBox」「ふだんの家」など。
同社は各地でセミナーを開催している。直近の日程は、1月17日=名古屋会場、1月24日=大阪会場、1月30日=東京会場、2月6日=広島会場、2月7日=福岡会場、2月14日=仙台会場となっている。
そのほか、フォーセンスの“美”と“仕組み”を凝縮した資料セット「FORSENSE BOX」を無料でプレゼントしている。
資料請求はこちら。
住宅ビジネスに関する情報は「新建ハウジング」で。試読・購読の申し込みはこちら。