中古マンション再生流通事業を手掛けるインテリックス(東京都渋谷区)は、リノベーションブランディングの再構築を図る。同社のリノベーション事業の認知向上、事業推進キャンペーンを実施。その一環としてテレビCM放映を1月15日から随時開始する。
同社は、1995年から中古マンションをリノベーションにより再生し、中古住宅にアフターサービス保証を導入して販売した。最長10年の保証により安心して購入できるようにした。
テレビCMでは、住む人の「きもち」を考えた精密な設計、価格にあった適切なプラン、近隣住人にも配慮した工事や住んでからを考えたアフターサービス保証など、インテリックスのリノベーションをあらわすブランドスローガンを表現している。
住宅ビジネスに関する情報は「新建ハウジング」で。試読・購読の申し込みはこちら。