ハイアス・アンド・カンパニー(東京都品川区)は12月10日、同社が展開する建築家とつくるデザイナーズセレクト住宅「アーキテクチャル・デザイナーズ・マーケット(ADM)」事業において、会員企業向けの成果創出促進企画を実施すると発表した。
本部指定のモデルハウス用プランを指定期間内に購入した場合に、設計料の割引等を行う「モデルハウスキャンペーン」を実施するほか、分譲事業の展開を考えている会員を対象にした「分譲住宅販売コンサル」支援を開始。また、ADMの仕組みをサポートするパートナー企業限定の情報サイト「BLUE PRINT PROJECT」で提供しているツールをバージョンアップし、顧客により提案しやすくなるよう改良を行う。ADMの新プランも開発していくという。
ADM事業は、アトリエ建築家がデザインした約450プランから、エンドユーザーと選択する「セレクト住宅」の新システムで、建売住宅と注文住宅購入者の双方の不満を同時に解決する新たな住宅事業として、全国の加盟店とともに展開している。
住宅ビジネスに関する情報は「新建ハウジング」で。試読・購読の申し込みはこちら。