SOUSEI Technology(東京都港区)は12月4日、“家を建てる”から“暮らす”までを一元管理できるマイホームアプリ「knot(ノット)」において、新プレミアム機能「アフターメンテナンス管理」の提供を開始した。
ビルダー向け新機能として、アフターメンテナンス各案件の状況や進捗を確認でき、物件ごとの点検履歴や顧客とのメッセージ履歴も一元管理できる機能や、これまで書面の郵送や電話で行っていた日程調整の連絡を管理画面から一括送信する機能などを追加したという。
利用料金は、月額2万円(利用開始後6カ月間は無料)。
「knot」は、ユーザーに対しては家に紐づく書類や履歴などの情報管理ができるアプリを、ビルダーに対してはユーザーへの情報登録を通じて業務改善や顧客満足度向上を目指すことのできるマスタ画面を提供するサービス。導入企業巣は300社を超えているという。
住宅ビジネスに関する情報は「新建ハウジング」で。試読・購読の申し込みはこちら。