ウッドワン(広島県廿日市市)は11月20日、ウッドマテリアルの新ブランド「KITOIRO」を発表する。
「素そのままよりも楽しい。」をコンセプトに、上質な木に鮮やかな色彩や豊富なデザインをほどこす。 「木十彩」という字を抽象的にしたロゴデザインは、「木に彩をプラスする」ことを表現しているという。 同日、ブランドサイトを公開、カタログも発刊する。11月20〜22日に東京ビッグサイトで開催される「店舗・商業空間デザイン展2018」にも展示予定。 ●ニュースリリースはコチラ
住宅ビジネスに関する情報は「新建ハウジング」で。試読・購読の申し込みはこちら。
Walk in home 2025 新機能解説セミナー!オリジナル建築AIも、初お披露目!
住宅省エネ2026キャンペーン 事業概要解説セミナー
経営者が今知るべき利益が「残る工務店」と「残らない工務店」セミナー
電 話:03-3556-5525 F A X:03-3556-5526 メール:[email protected]
CLOSE