ウッドワン(広島県廿日市市)は11月20日、ウッドマテリアルの新ブランド「KITOIRO」を発表する。
「素そのままよりも楽しい。」をコンセプトに、上質な木に鮮やかな色彩や豊富なデザインをほどこす。 「木十彩」という字を抽象的にしたロゴデザインは、「木に彩をプラスする」ことを表現しているという。 同日、ブランドサイトを公開、カタログも発刊する。11月20〜22日に東京ビッグサイトで開催される「店舗・商業空間デザイン展2018」にも展示予定。 ●ニュースリリースはコチラ
住宅ビジネスに関する情報は「新建ハウジング」で。試読・購読の申し込みはこちら。
建築&不動産ビジョン2030「少子高齢化&労働力不足を乗り越える 次世代への成長戦略」
マグ・イゾベール×Joto ハイブリッドセミナーin東京 ~前先生が伝えたい、エコな家づくり~ 住まいが備えておきたい5つの力とは?
【現地開催】勝てるモデルハウス2棟同時視察ツアー 7月
電 話:03-3556-5525 F A X:03-3556-5526 メール:[email protected]