本講演会は定員に達したため、申込みを締め切らせていただきました。皆さまから多数のご応募頂き誠にありがとうございました。
SNS・コンテンツマーケティングを効果的に使う実践セミナー
SNSや住宅系コンテンツマーケティングを効果的に使えてますか??
SNSやブログ、コンテンツマーケティングを使って集客やブランディングに成功した! なんて話をよく聞きますが、実際やってみると本当に難しいし、効果があったような、ないような……? ネットや知り合いから聞いた話だと、文章はこうだ、写真はこうしろ、更新頻度はこれくらいなど本当にやることがたくさん。継続して発信しなくちゃいけないのはわかっているけど、全部をやりこなす時間もネタもなくいつの間にか放置……。であれば、自社で足りないポイントを補えるSNSやコンテンツマーケティングを選んで効果的に使うのがいいですよね。今回はそんなSNS、コンテンツマーケティングを専門にしている方と、実際に住宅系コンテンツマーケティングを運営しているLIMIAさんにお越しいただき、最新事情をお話いただきます。
概要・スケジュール
日時: |
2018.9.28Fri 14:00-17:00(13:30開場) |
会場: |
TKP渋谷カンファレンスセンター (東京都渋谷区渋谷2-17-3 渋谷東宝ビル) |
参加費: | 無料 |
定員: | 80名 ※業種によっては参加をお断りする場合がございます。予めご了承くださいませ。 |
共催: | リミア株式会社 新建新聞社 |
講師
PRプランナー兼フリーライター
砂流 恵介氏
元日本エイサー宣伝・広報担当。2014年1月に独立。アメリカザリガニ平井のゲーム実況番組のメインMC、元JUDY AND MARYのTAKUYAが中心になって結成した「商店街バンド」の広報のほか、攻殻機動隊REALIZE PROJECT編集長など各種ネットメディアでの記事を執筆している。
リミア株式会社
アカウントセールスグループ シニアマネージャー石坂 一貴
2015年 グリー株式会社入社後、LIMIA企画段階から参画し、初期から営業マネージャーとして多くのクライアントをサポート。前職では楽天市場のコンサルタントとして多くのクライアントを成功に導く。実家は工務店。現在、コンサルティング事業(アカウントセールス)のシニアマネージャー。
新建新聞社
新建ハウジング副編集長松本 めぐみ
2017年3月新建新聞社入社、新建ハウジング編集部に配属。前職での工務店広報の経験を活かし、より工務店に寄り添った丁寧な仕事ぶりが認められ、入社後1年弱で副編集長に大抜擢。リアルな現場感を伝えるべく日々奔走中。
*********************************************************************************
住宅ビジネスに関する情報は「新建ハウジング」で。試読・購読の申し込みはこちら。