シンミドウ(さいたま市)が自社のブランディングに悩む工務店のオーナーのためにスペシャルセミナーを9月4日、都内で開催する。
講師には、住宅業界に特化した圧倒的ブランディングコピーワーク、CI計画、コンセプトワークを中心に手がけ、「宣伝会議」の講師でもあるRockaku(ろっかく、東京都新宿区)の代表取締役社長、森田哲生氏が登壇。「デザイン戦略でファンを創っていくメソッド」を大公開する。
さらに、独自の世界観を確立して他社との差別化に成功し、5店舗展開するほどの大躍進を遂げた洞口(名古屋市)の専務取締役、洞口秀俊氏も初登壇。明日から生かせる高価格帯の住宅を売るアプローチ術や戦略を分かりやすく話す。
「自社やサービスの認知度向上をしたいがなかなか成果が上がらない!」
「顧客獲得のためのノウハウが知りたい!」
「自社の商品・サービス価値を高めたい!」
そんな悩みを解消してくれる学びがここにある。お申し込みはお早めに。
詳細・申し込みはこちらから。
住宅ビジネスに関する情報は「新建ハウジング」で。試読・購読の申し込みはこちら。