これからの工務店支援は「上質な生活者」との接点づくり
工務店を取り巻く環境は変化し続けています。当然、集客やブランディングの方法も変化し続け、個々の工務店がそれに対応していくだけでどんどん疲弊します。ハウスメーカーでは大手代理店と組み、新しい集客やブランディングを行っています。これから工務店が生き残っていくためには、しかも大手にはできない方法で集客やブランディングをしていく必要があります。それは、地元の上質な生活者をコミュニティ化し、工務店との接点の場づくりをすること。言葉にすると簡単ですが、実現するには手間も時間もお金もかかります。しかし、新建ハウジングはそのノウハウを持ったTANOKURAと組むことで、大切な工務店を支援することができる様になりました! 詳しくは事業説明会でお話いたします。ぜひご参加ください!
開催概要
日時: |
2018年8月24日(金) 13:00~16:00(予定) |
場所: | TKP品川カンファレンスセンター(会場アクセス ) 〒108-0074 東京都港区高輪3丁目26番33号 京急第10ビル |
主催: | 新建新聞社 新建ハウジング (共催:Seeders ■TANOKURA[タノクラ]) |
定員: | 50名 |
参加費: | 無料※事前登録制 |
講師
渡邊 賢了 氏 (株)渡商 代表取締役
下田 典子 氏 (株)Seeders 代表取締役
三浦 祐成 (株)新建新聞社 代表取締役
◆お申し込み◆
受付を終了させていただきました。
参加を希望される場合には電話にてお問合せください。
TEL:026-234-2215
住宅ビジネスに関する情報は「新建ハウジング」で。試読・購読の申し込みはこちら。