カインズ(埼玉県本庄市)は6月27日、遠く離れて住む家族に感謝の気持ちを込めてリフォームをプレゼントする「RE:PRE(リプレ)」サービスを本格導入した。サービス開始から7月9日までに約20件の申し込みを受けたという。
同サービスは、オクト(東京都千代田区)と共同開発した施工管理アプリ「C-Clamp」を利用し、施工に関する写真を契約者に送信することで、カインズ・工事部・客によるオープンな工事状況把握を可能にするサービス。工事現場に立ち会えない契約者も安心して工事を依頼できるもので、遠方に住む家族へのリフォームのプレゼントを実現する。
住宅ビジネスに関する情報は「新建ハウジング」で。試読・購読の申し込みはこちら。
顧客満足度を高めながら売上も伸ばす 年間200棟ビルダーの成長戦略
【高知】COFIツーバイフォー工法セミナー
自然流の会 第17回勉強会「日本人の生活と神道」
電 話:03-3556-5525 F A X:03-3556-5526 メール:[email protected]
CLOSE