不動産周辺業界を中心としたウェブマーケティング事業を展開するLIFULL Marketing Partners(東京都千代田区)は6月28日、シナジーマーケティング(大阪市)が開発したアドレサブル広告連携ツール「AD2(アドツー)」の取り扱いを開始した。
アドレサブル広告は、企業が持つ顧客リストや成約履歴などのデータを活用することで、ユーザーを明確化し最適な配信を行う新しい広告手法。同社は、消費者ニーズの多様化が進んでいる不動産業界において、アドレサブル広告が業界に適した効率的な顧客獲得方法だとして、連携ツール「AD2」の取り扱いを決定。おもに不動産業界を対象とした販売代理店として、集客支援をおこなっていく。
同ツールを導入することで、広告媒体の情報に加え、広告主が保有するあらゆる情報をもとに配信ターゲットを絞り込むことが可能となる。このため、見込み客のニーズに合わせた広告配信をおこなうなど、フォローの精度を高めることができる。
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