家づくりとインテリアデザインのプラットフォームを提供するHouzz Japan(東京都渋谷区)は6月7日、専門家向けのマーケティングソリューション「Pro+(プロプラス)」の日本版を公開した。現在12カ国で提供されており、日本では昨年12月にベータ版がローンチされた。
Houzzに登録している専門家のブランディング構築と認知度向上を図るために開発された独自のマーケティングソリューションで、特定のエリアで露出を増やし、広告やプロフィールを表示するなど優位性の高い効率的な情報を発信できる。潜在顧客へのアプローチが可能となった。
ターゲット層に響く広告作成など、専任のアドバイザーが個別ニーズに応じて戦略的なサポートを行う。「Pro+」の利用者は、いつでも専用ページのデータ分析から効果を測ることが可能。
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