TOTO(北九州市)は4月2日、“あんしん”なリモデルを実現するための新戦略「あんしんリモデル戦略」をスタートすると発表した。
新戦略では、“みえる・わかる”で顧客に“あんしん”を提供することを目的に、リモデルの進め方やアフター対応まで、いつでも相談できる「リモデルサポートデスク」と、リモデルの参考価格や実例、手順などの情報をウェブ上で提供する「リモデルライブラリー」を新設。
同社が独自に設定した基準を満たすリモデルクラブ店約5000店を「リモデルプロショップ」として案内するほか、全国のショールームにおいてリモデル後の暮らしがイメージできるよう提案力を強化する。
「あんしんリモデル戦略」4つのポイント
住宅ビジネスに関する情報は「新建ハウジング」で。試読・購読の申し込みはこちら。