リビタ(東京都目黒区)は、幅広く暮らしをサポートするサービス「住んでからのリビタ」の提供を9月より開始した。同社物件の購入者および同社が管理・運営する賃貸住宅の入居者を対象にした限定サービス。
サービスサイトのトップ画面(https://www.rebita.co.jp/sundekara/)
暮らしの変化に合わせたリノベーションや住み替えプランの提案、内装・設備の交換や修繕計画などメンテナンスのサポート、暮らしに役立つアイテムのレンタルなど、さまざまなサービスを提供。同社が運営するコミュニティ施設やホテルの利用優待や「お友達紹介特典」も用意している。
同社は、住宅購入や賃借だけでなく、住んでからの暮らしに寄り添うサービスを提供することで、顧客満足度の向上に繋げていきたいとしている。