リビタ(東京都目黒区)は、幅広く暮らしをサポートするサービス「住んでからのリビタ」の提供を9月より開始した。同社物件の購入者および同社が管理・運営する賃貸住宅の入居者を対象にした限定サービス。
![サービスサイトのトップ画面(https://www.rebita.co.jp/sundekara/)](https://www.s-housing.jp/wp-content/uploads/2017/09/68454d441c0c7505e1db78fdbfa18ce3-640x388.jpg)
サービスサイトのトップ画面(https://www.rebita.co.jp/sundekara/)
暮らしの変化に合わせたリノベーションや住み替えプランの提案、内装・設備の交換や修繕計画などメンテナンスのサポート、暮らしに役立つアイテムのレンタルなど、さまざまなサービスを提供。同社が運営するコミュニティ施設やホテルの利用優待や「お友達紹介特典」も用意している。
同社は、住宅購入や賃借だけでなく、住んでからの暮らしに寄り添うサービスを提供することで、顧客満足度の向上に繋げていきたいとしている。
住宅ビジネスに関する情報は「新建ハウジング」で。試読・購読の申し込みはこちら。