日 程 9月19日(火)11時45分~ 神奈川県鎌倉市(鎌倉駅周辺)
内 容 住宅展示場やモデルハウス、商談スペースをグリーン雑貨店やカフェ等ショップとして活用し、見込客を集める農耕型の集客戦略「ビレッジ戦略」。事業に取り組む工務店では、30~50 代の来店客が週に約100組訪れる地域人気店になったり、月4~5件リフォームや外構の相談がある等、ショップ集客から本業受注を定期的に生み出す成功店もある。ビレッジ戦略提案から5年、20社を超えるショップづくりと100社を超えるガーデン・外構事業を支援するビルダーズビレッジが、市場の変化と成功店の実績を元に、集客力のあるコミュニティづくりや来店客から本業受注をとる仕組みについて伝える。詳細はこちらから。
主 催 (株)エスティナ ビルダーズビレッジ
参加費 経営者1万5000円(税別)
※繁盛エリア視察(昼食付き)。定員は8名で先着順
問合せ TEL03-6447-1481 E-mail:[email protected]
住宅ビジネスに関する情報は「新建ハウジング」で。試読・購読の申し込みはこちら。