ニチベイ(東京都中央区)は、日本最大級のインテリアと暮らしのSNS「RoomClip」にて、同社のブラインド・スクリーンが当たるモニターキャンペーンを実施している。
同社の専用アプリ「ウィンドウシミュレーター」で撮影した写真を「RoomClip」上に投稿、応募するというもの。同アプリは、実際の部屋にブラインドの商品イメージを合成して、設置後をシミュレーションするブラインドシミュレーションアプリで、窓枠に合わせて商品イメージの位置やサイズ、角度を調整するだけでシミュレーションが可能。パソコン、タブレット、スマートフォンに対応しており、気軽に部屋にあうブラインドを探すことができる。
対象商品は、よこ型ブラインド「セレーノ」やたて型ブラインド「アルペジオ」など16種類。
キャンペーン期間は8月31日まで。当選者3名にシミュレーションした商品をプレゼントする。
住宅ビジネスに関する情報は「新建ハウジング」で。試読・購読の申し込みはこちら。