日 時 8月2日(水)、8月29日(火) 11時45分~
会 場 神奈川県鎌倉市(鎌倉駅周辺)
内 容 ショップを活用した集客の方法と、グリーンを切口に新たな売上をつくる仕組み「ビレッジ戦略」。今春取組み始めた工務店では、グリーン雑貨店開店3カ月足らずで500人を越える名簿(新規見込客)を獲得。また、facebookやinstagramなどのSNSを活用し「いいね」獲得630人、投稿リーチも最大で3000人と驚異的なスピードで認知を広めた。繁盛エリア視察で市場を体感し、座学では全国の取組事例と事業立ち上げの詳細を紹介する。
主 催 (株)エスティナ ビルダーズビレッジ
参加費 経営者1万5000円(税別)
※繁盛エリア視察(昼食付き)。定員8名で先着順
問合せ TEL03-6447-1481 E-mail:[email protected]
H P http://info.village.jp/#seminar
住宅ビジネスに関する情報は「新建ハウジング」で。試読・購読の申し込みはこちら。