本セミナーは定員に達したため、申込みを締め切らせていただきました。皆さまから多数のご応募頂き誠にありがとうございました。
チラシや広告など「アウトバウンド(売り込み)型」では通用しなくなってきているのは、皆さんは既に実感しているのではないでしょうか?
共感がなければ売れない世代がメインターゲットになりつつある今、ブログやSNSなどを使う「インバウンド(呼び込み)型」が主流となって来ています。自分たちを見つけてもらい、ファンになってもらう。ファンになってもらえば見込み客の他社への流出を防げます。今セミナーでは、ブログやSNSの方法論だけでなく、どうやったらファンになってもらえるのかを、理論と実践の両端から学んでいただけます。経営者と広報担当者のおふたりで参加してください。
スケジュール
日付: | 2017年7月20日(木) |
場所: | コクヨホール・東京都品川 |
時間: | 13:00~18:00 ※終了後、懇親会があります |
定員: | 100名 |
参加費: | 新建ハウジング購読者は無料 ※新建ハウジング未購読者は3,000円/名となります。 ※セミナー終了後、懇親会があります。4,000円/名 |
講師
a piece of dream*
hana氏
小屋女子DIYカフェをオーガニックで7.3万に!
GREEN植物・雑貨作家。GREEN SNAPなど植物ハンドメイド系WEBでライターとしても活躍中。小屋女子DIYカフェfacebookの運営を担当し、ほぼオーガニックで7.3万いいね!まで伸ばす。
Facebook ⇒ 小屋女子DIYカフェ
WAGON WORKS
Chiko氏
インスタフォロワー3.5万のDIYブロガー
DIYクリエーター・ブロガー・スタイリスト。インスタグラムフォロワー数35,000人、RoomClipフォロワー数14,000人など多くのファンを持つカリスマクリエーター。企業との共同企画やテレビ出演など多方面で活躍中。
Blog ⇒ wagonworks_毎日がDIY
instagram ⇒ wagonworks
株式会社ジョンソンホームズ マーケティング室 コミュニケーションチーム
中野 香菜氏
注文住宅の営業を8年経験後、新築部門「ナチュリエ」「アメカジ工務店」リフォーム部門「ナチュリエリフォーム」インテリアショップ部門「ナチュリエスタジオ」のマーケティング担当。「ファンづくり」を大事にしてます。
新建ハウジング副編集長
関 卓実
元新建新聞編集長で、新建ハウジング副編集長。
関副編集長が新しい目線で解説。全国の取材先から最新事例、成功事例をあげながら分かりやすくお伝えします。
【てすと】
住宅ビジネスに関する情報は「新建ハウジング」で。試読・購読の申し込みはこちら。