ダイテック(東京都中央区)は、「利益拡大」「工事管理」「受注促進」のための6つのサービスを提供し、地域工務店の経営を支援する「工務店向けクラウドコンピューティングシステム」サービスを展開する。同サービスによる定期的な顧客フォローによって、リフォーム需要の確実な収益化という課題を「一発解決」する。
同社の「工務店向けクラウド」は、地域工務店の事務処理全般を効率化し、顧客管理と工事の計数管理を万全とする工務店専用のクラウド型WEBシステム。「見積書」・「実行予算」作成機能、「工事台帳」・「入出金管理」機能、「営業推進台帳」「情報共有」の6つを通じて、工事の商談から、工事中、完成後、OB顧客のフォローまでの情報を一貫して扱うことができる。
「営業推進台帳」では、顧客情報、商談履歴、訪問予定など、営業活動に必要なデータが一目瞭然となるため、見込客からOB顧客まで、きめ細かい管理が可能となる。
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