FANFARE(福岡県福岡市)は、住宅会社の「タイヘン」を「カンタン」に変えるクラウドサービス「flagship」を提供する。「OB顧客管理が煩雑になる」「案件進捗状況がわかりにくい」「仲間や上司の知識や経験を活かしたい」という住宅会社によくある3つの問題を解決し、チームの活動を効率化して、仕事の生産性向上をサポートする。
同サービスでは、「flagshipスケジュール」によってスタッフのスケジュール共有が可能なほか、日報機能により社内でのコミュニケーションを広げる。また、住宅履歴書に対応したビルダー向けのクラウド型顧客管理システム「家歴書NET」も無料で提供し、OB顧客管理、点検情報、メンテナンス情報の有効活用を実現する。
「flagship」はPC、iPhone、Androidに対応し、いつでもどこでも利用できる。
資料請求はこちら。
住宅ビジネスに関する情報は「新建ハウジング」で。試読・購読の申し込みはこちら。