日 程 5月26日(金)・6月8日(木) 11時45分~ 神奈川県鎌倉市
内 容 住宅/リフォーム/外構など、多面的に売上をつくるためにショップをつくる工務店が増えている一方、売上にどうやって結びつけるのか、とお悩みの工務店もいる。見込み客づくりと売上づくりのために住宅会社がショップ展開する上で大切なのは、本業への入り口商品を計画的に準備しておくこと。100社超の支援実績を誇るビルダーズビレッジでは、入り口となる「ガーデン・エクステリア」ビジネスを展開、若手2人で年間1億円の新たな売上が見込めるという。セミナーでは、グリーンを使った集客で成功している繁盛エリアの視察、全国各地のビレッジ戦略の成功事例、新たな売上の柱となるガーデン・エクステリア事業、ショップ立ち上げに関する詳細やノウハウなどを大公開する。
主 催 (株)エスティナ ビルダーズビレッジ
参加費 経営者1万5000円(税別)
※視察(昼食付き)で、事前申込制で定員8名(先着順)
問合せ TEL03-6447-1481
H P http://info.village.jp/#seminar
住宅ビジネスに関する情報は「新建ハウジング」で。試読・購読の申し込みはこちら。