日 時 4月13日(木)13時~17時(開始13時30分)
会 場 TKP東京駅日本橋カンファレンスセンター
内 容 商売には不変の法則がある。それはCS(顧客満足)を満たすこと。顧客の不満を改善していけば、◇新規顧客から選ばれる◇既存顧客からの紹介がもらえる◇地域で好評が広がると会社は発展する。その方法を公開するセミナーで、現場改善や職人教育で「紹介契約」が高まるだけでなく、広告依存、値引営業、クレームなどが減り、売上と利益が増える効果も得られるという。この方法を実際に実践する工務店の事例を含め、そのノウハウを紹介する。詳細はこちらから。
主 催 (一社)日本中小建設業CS経営支援機構
参加費 3000円(事前申込制)
*対象は代表取締役・役員・工事部門およびアフター部門責任者が対象で限定20社(1社2名まで)先着順
問合せ TEL029-273-8973 FAX029-273-1280
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