【最終回】相模稔(8)‐人・金・進化~建築パラダイスをつくる 社員の成長→施主の喜び→業績アップ
工務店が持つ家づくりの世界観や高い技術は、顧客だけでなく、そこで働くことを望む「人財」を呼び寄せる。小さな工務店ほど、そうして集まった人財を大切にすることこそが、顧客満足と業績をアップする近道だと相模氏は訴える。人と技術を起点に、お金(利益)やその先の進化へとつなげていく経営手法を紹介する。(編集部)
※新建ハウジング購読者限定(同一拠点にかぎります)。
続きをお読みいただくには、新建ハウジング本紙1面下方に記載のパスワードが必要となります。
■続きを読む。
新建ハウジング購読申し込みはこちら。
住宅ビジネスに関する情報は「新建ハウジング」で。試読・購読の申し込みはこちら。