住友林業は、30代を中心とする団塊ジュニア世代向けに、キッチンを中心としたシンプルなオープン空間をベースにした新商品「マイフォレスト―ミクオ」を7月20日から発売する。
リビング、ダイニング、キッチンなどをそれぞれ部屋として細かく仕切らずにオープンな空間とし、建具や家具などで自分流にアレンジできるのが特徴。
外観は白を基調としたシンプルなツートンカラー。
価格は坪当たり53万円台より。
住宅ビジネスに関する情報は「新建ハウジング」で。試読・購読の申し込みはこちら。
建築&不動産ビジョン2030「少子高齢化&労働力不足を乗り越える 次世代への成長戦略」
マグ・イゾベール×Joto ハイブリッドセミナーin東京 ~前先生が伝えたい、エコな家づくり~ 住まいが備えておきたい5つの力とは?
【現地開催】勝てるモデルハウス2棟同時視察ツアー 7月
電 話:03-3556-5525 F A X:03-3556-5526 メール:[email protected]