オンライン定額リフォームサービスの「リノコ」(運営:セカイエ、大阪市)は7月1日、新しいブランド・アイデンティティの使用を開始する。
ブランドステートメント(ブランドのミッションを明文化したもの)は、“「安心価格」「安心品質」のリフォームを、もっと当たり前に。”
ロゴマークは、モノトーンの幾何学図形でIT企業の革新性を表現。イラストロゴは、リノコのリフォームサービスの2本柱である「リフォーム・コンサルタント」と「リフォーム職人」をわかりやすく表現した。
住宅ビジネスに関する情報は「新建ハウジング」で。試読・購読の申し込みはこちら。
建築&不動産ビジョン2030「少子高齢化&労働力不足を乗り越える 次世代への成長戦略」
マグ・イゾベール×Joto ハイブリッドセミナーin東京 ~前先生が伝えたい、エコな家づくり~ 住まいが備えておきたい5つの力とは?
【現地開催】勝てるモデルハウス2棟同時視察ツアー 7月
電 話:03-3556-5525 F A X:03-3556-5526 メール:[email protected]