VOD(オンデマンド受講)とは…
VOD(オンデマンド受講)とは、「新建ハウジングのスクールに参加したいが、日程通りの参加が難しい」「自分の都合の良い時間やスキマ時間に勉強したい」「もっと短時間で学びたい」そんな皆さまの声から生まれた新しい学び方です。約6か月間は自分のペースで・スキマ時間に動画視聴で学び、最後の『実践研修』では課題に取り組み、学びの成果を講師が添削・講評。今まで日程が合わずスクールに参加できなかった方、自分のペースで短期間で学びたい方におすすめです。
>>スキマ時間に動画視聴、実践研修で成果を実感!効率的に学べる“VOD”とは?<<
講座内容
Instagram+Facebookの広告運用に関する動画研修です。Instagram広告についての基本知識や出稿操作だけでなく、入社後WEB反響を10倍に引き上げた工務店マーケティングの実務者・古川氏の経験に基づいた投稿のノウハウやテクニックも伝授。特典として、講師の古川氏がオンライン(約15分間)で出稿広告結果に関するチェック・アドバイス※。自社の課題やニーズに合う具体的なアドバイスが受けられます。 ※オンラインで約15分間、日時を指定して開催する予定です。
この講座で得られるもの
①Instagram広告を活用した工務店の集客戦略の構築方法Instagram広告の特徴や魅力を理解し、効果的に伝える方法を学ぶ。
②広告運用の基礎と出稿操作の理解Instagram広告の基本的な知識や運用方法、出稿手順について詳しく解説。
③広告出稿に関するノウハウとテクニックターゲットユーザーにアプローチするための戦略や広告の配信方法について講師の経験に基づく具体的なテクニックを学ぶことができる。
認知度を上げ集客を増加させる
効果的なInstagram広告の出稿スキルが身に付く
動画を視聴するだけでは終わらない!
学びの総まとめ、実践研修で力試し→講師が講評・添削。※講評は1社1回Instagram広告を実際に出稿し、出稿結果を古川氏がチェック&アドバイス。添削していただくことで、自社の課題やニーズに合う具体的なアドバイスが受けられます。
VODに興味がある方、どんな内容かを知りたい皆さま。まずはこちらにお申込みください!
内容
■全3時間15分
■3部構成(全13本)
【タイトルと時間】
0|準備編 講座受講前の事前準備の解説
・準備編 0-0
Facebookアカウント登録/ビジネスマネージャ登録など(03:47)
1|基礎編 広告出稿に必要となる基本知識の取得と各種設定⽅法の解説
・基礎編 1-1
WEB広告の特徴を理解する(18:29)
・基礎編 1-2
Meta広告のアカウント構造を理解する(06:20)
・基礎編 1-3
広告タグを理解する(05:42)
・基礎編 1-4
Googleタグマネージャを利⽤したピクセルの設定⽅法&カスタムコンバージョンの作成⽅法(19:56)
2|集客編 広告出稿に必要な具体的な技術・テクニックを習得
・集客編 2-1
キャンペーン・広告セット・広告の⼊稿⽅法(25:12)
・集客編 2-2
反響(資料請求/来場予約)を獲得するために必要な要素(43:05)
・集客編 2-3
Instagramでいいねを獲得するための⽅法(09:59)
・集客編 2-4
最適な広告予算とは?(10:00)
3|応⽤編 広告出稿をより⾼度化する知識と技術を習得
・応用編 3-1
オーディエンス作成⽅法(18:24)
・応用編 3-2
資料請求を獲得しやすいリード獲得広告&分析⽅法(12:43)
・応用編 3-3
コンバージョンAPIについて(05:58)
・応用編 3-4
まとめ解説(06:22)
■3部構成(全13本)
【タイトルと時間】
0|準備編 講座受講前の事前準備の解説
・準備編 0-0
Facebookアカウント登録/ビジネスマネージャ登録など(03:47)
1|基礎編 広告出稿に必要となる基本知識の取得と各種設定⽅法の解説
・基礎編 1-1
WEB広告の特徴を理解する(18:29)
・基礎編 1-2
Meta広告のアカウント構造を理解する(06:20)
・基礎編 1-3
広告タグを理解する(05:42)
・基礎編 1-4
Googleタグマネージャを利⽤したピクセルの設定⽅法&カスタムコンバージョンの作成⽅法(19:56)
2|集客編 広告出稿に必要な具体的な技術・テクニックを習得
・集客編 2-1
キャンペーン・広告セット・広告の⼊稿⽅法(25:12)
・集客編 2-2
反響(資料請求/来場予約)を獲得するために必要な要素(43:05)
・集客編 2-3
Instagramでいいねを獲得するための⽅法(09:59)
・集客編 2-4
最適な広告予算とは?(10:00)
3|応⽤編 広告出稿をより⾼度化する知識と技術を習得
・応用編 3-1
オーディエンス作成⽅法(18:24)
・応用編 3-2
資料請求を獲得しやすいリード獲得広告&分析⽅法(12:43)
・応用編 3-3
コンバージョンAPIについて(05:58)
・応用編 3-4
まとめ解説(06:22)
価格
90,000円(税込)
※新建ハウジング未購読者の方は、定期購読契約(1年間)をお願いしております。
※新建ハウジング未購読者の方は、定期購読契約(1年間)をお願いしております。
視聴期間
お申込みから6か月
視聴方法
専用サイトからご視聴ください。サイトのURLは入金確認後メールでご案内いたします。
講師
古川 和茂 氏
坂井建設/ディテールホーム CMO
建設会社の工程管理などのシステムやゲームの開発、Webメディア運営などに携わり、2016年に故郷・新潟の坂井建設・ディテールホームに入社。Webの問い合わせを約10倍に引き上げるなど主にデジタルマーケティングを担当。現在は他の工務店の支援も手掛ける。
【VODに関するお問い合わせは下記までご連絡ください】
TEL:026-234-2215(0120-47-4341)
メール:[email protected]
>>>フォームでのお問い合わせ窓口はコチラから<<<
住宅ビジネスに関する情報は「新建ハウジング」で。試読・購読の申し込みはこちら。