クリエイト礼文(山形市)は、工務店向けの販売促進事業を手掛ける絆ジャパン(東京都新宿区)と業務提携し、新商品「ユニテパートナーズシステム」の販売を7月1日から開始した。
クリエイト礼文が運営するユニテハウスのフランチャイズシステムを基本ベースに開発した商品で、絆ジャパンが販売を担当、クリエイト礼文が運営を行い全国展開していく。
今回提供するスマートユニテ(シンプルセレクト住宅)は、同社がこれまで携わった3000組の施主のニーズに対応したもので、必要な機能と広さとコストの絶妙なバランスで考えられた住宅という。コロナ禍で収入に影響が出ている顧客に無駄のない資金計画で自分らしい家づくりが実現できる購入価格としている。
同社は創業以来、QOL(クォリティ・オブ・ライフ)の向上に焦点を当て、山形県・宮城県で事業を展開してきた。ウィズコロナ、アフターコロナ時代に対応できる商品を、ステイホームを送る全国の人に届けたいという思いから、今回の業務提携に至った。
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6月28日に業務提携の調印を締結した。クリエイト礼文代表取締役 大場友和氏(左)と絆ジャパン代表取締役 増田文彦氏
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