工務店等のマーケティング支援・コンサルティング事業を手掛けるSWODA(ソーダ)はこのほど、住宅業界向けのマーケティング学習サイト「工務店マーケ」β版をリリースした。
同サイトは、コロナ禍においてWebマーケティング移行・DX推進などの変化が必要な住宅会社のマーケティング学習を支援する目的で開設。業界特化のマーケティング手法や営業のコツ、SNSの使用方法などさまざまな学習コンテンツを、コンサルティングファーム出身者やマーケティング実務経験者が執筆し、高品質な情報知見を提供していくという。
住宅ビジネスに関する情報は「新建ハウジング」で。試読・購読の申し込みはこちら。
建築&不動産ビジョン2030「少子高齢化&労働力不足を乗り越える 次世代への成長戦略」
マグ・イゾベール×Joto ハイブリッドセミナーin東京 ~前先生が伝えたい、エコな家づくり~ 住まいが備えておきたい5つの力とは?
【現地開催】勝てるモデルハウス2棟同時視察ツアー 7月
電 話:03-3556-5525 F A X:03-3556-5526 メール:[email protected]