三井ホーム(東京都新宿区)は6月30日、ブランドスローガンやロゴデザイン、サイトなどの7月1日付でのリニューアルを発表した。
新ブランドスローガンは「憧れを、かたちに。」とした。顧客の心にある住まいや美しい街への憧れに向き合い、生むほどに美しく、街全体の豊かさにもつながる住まいの提供を目指していく姿勢を示した。新ロゴデザインは、これまでよりも深い赤としている。
新しいロゴは従来より深い赤となった
住宅ビジネスに関する情報は「新建ハウジング」で。試読・購読の申し込みはこちら。
建築&不動産ビジョン2030「少子高齢化&労働力不足を乗り越える 次世代への成長戦略」
マグ・イゾベール×Joto ハイブリッドセミナーin東京 ~前先生が伝えたい、エコな家づくり~ 住まいが備えておきたい5つの力とは?
【現地開催】勝てるモデルハウス2棟同時視察ツアー 7月
電 話:03-3556-5525 F A X:03-3556-5526 メール:[email protected]