クリナップ(東京都荒川区)は、製品購入者へのアフターサービス強化の一環として、同社ホームページに「ユーザーサポート」ページを開設した。このページから利用者登録すると、専用の「マイページ」を無料で利用できるようになる。マイページでは、交換部品や消耗品の購入、クリーニングや機器交換などのサービスの申し込み、修理依頼などができる。
また、こうしたオンラインショッピングの購入履歴や修理依頼履歴などをいつでも確認できる。
住宅ビジネスに関する情報は「新建ハウジング」で。試読・購読の申し込みはこちら。
建築&不動産ビジョン2030「少子高齢化&労働力不足を乗り越える 次世代への成長戦略」
マグ・イゾベール×Joto ハイブリッドセミナーin東京 ~前先生が伝えたい、エコな家づくり~ 住まいが備えておきたい5つの力とは?
【現地開催】勝てるモデルハウス2棟同時視察ツアー 7月
電 話:03-3556-5525 F A X:03-3556-5526 メール:[email protected]